スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いつか、また・・・
2007 / 03 / 17 ( Sat )

白花、本日・・・

卒業

しました




終わったー!!
3年間は、短かったです。

今年は、みんな仲ええクラスで。笑
アホなことばっかり、しました
ノリの良さと団結力は、最高だったよ
ありえんぐらい笑いました
みんな、ありがとう。


卒業式、よかったー!!
泣きませんでしたけど
式の後ね、先生が空飛んでたよ。笑
その後、生徒も空飛んでたけど!!←ただの胴上げ


制服でプリ撮りに行って、終わり。
寂しいけど楽しい1日でした。



以上、白花の1日でした。笑
スポンサーサイト
日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サイテー。 | ホーム | 今日から>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/189-de7d93ac
| ホーム |
