スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
この街の言葉 乱暴と言ったね
2006 / 03 / 01 ( Wed )

どうもォ
お久しぶりの更新です!!

やっとテストから開放されました
もうねぇ、副教科は…終わったね


めっちゃ話題が多くて、困ってます
何から書いたらぇえんやろ??(苦笑)



まずは、エイト。

コンサートが決まったって、本間ですかっ!?
嬉しい…かなぁ??(え
まだ、素直には喜べないですね
ってか、決まったかも微妙やしね



っていうかね、情報局に入ってる方に質問してもいいですか??
会報のvol.191って送られて来てますか?(え

ぅちの家ね、届いても見せてくれなかったりするからね((は
届いてから1週間後に気付く時もあるんですよね;
だから、vol.191が送られてきてるのか、めっちゃ不安
まぁ、コンサートとか決まってないから大丈夫やと思うんですけど。。。
今回で更新せなアカンので、めちゃ不安なんですけども;



次は、テイチクさん。

公式HP、凄いですねぇ
めっちゃ感謝してます
F・T・Oのジャケットが見えるやんかぁ!!
アレ、めっちゃ好き

んで、初限&通常を買ったら
何か(覚えてない;)に応募できるみたいやねぇ
凄い嬉しい

あと、着うたの情報も載せてくれてますねぇ!!
分かりやすくて、めっちゃ感謝してます



KAT-TUNネタは、あえて触れません(笑)
だって、皆さん知ってるでしょ??



追伸、私事。
ど~でもぇえ事しか、書いてません



レイニーのCDって、初限あったんですねっ
最近、初めて知りました((笑




ここからは、本間にど~でもええ話。


うちの素顔について語ってみます



まず、本名。
いや、書きませんよ??((あたりまえ
イニシャルはNEWSの手越君と一緒です


んで、誕生日。
NEWSの加藤君と、まったく一緒です
またまた、NEWSです(笑)
エイトで言うと、安チパと日にちが同じ((月は違う;

あと、呼び名。(笑)
本名の名前が“ゆ”から始まるので ゆっち です;
KAT-TUNの中丸君と一緒ですねぇ
別に、中丸君からとったんじゃ無いですよっ!!
ごくせんブームに乗っかって“つっちー”と混ぜたんです!



ごくせんネタから、この話。

ごくせんが、めっちゃ流行ってた時期があったじゃないですかっ!!
その時、ぅちの事業態度が悪かったみたいなんですよね;
んで、友達同士の会話。

A:なんか最近、ゆっち、ガラ悪いよね・・・。
  授業中とか、めっちゃ態度悪いっ!!(笑)

B:しゃ~ないよ。
  ゆっち、ごくせんの竜ちゃんに影響されたんやって!!


本間に、意味分からんよねっ!!(笑)
あっ!!今は、ええ子なんで、ご安心を♪♪


あとねぇ、昔、1度だけ
“ゆっちの今の髪型、なんか赤西みたい”
って言われた事があります;((え
その時、ただの寝癖だったんですけどね((汗



以上、本間にどうでもぇえ話でしたっ!!
スポンサーサイト
ジャニ系 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<夢も現実もないじゃない | ホーム | 見失いそうになるから 平凡じゃ不安なんだ>>
コメント
----

テストねぇ~
聞かんといてッ!!笑
ホントにすさまじぃョ(哀

エイトコンサート決まったんかね~?
正式決定??
嬉しいんだけど・・・・
嬉しくない!!(どっちだよ・・・汗。

てか早速コンサートで
うっちー復帰!?
みたいな噂流れてるし・・・

ゥチらが復帰の噂することで
復帰が遠のくのを分かれよ!!
一部のファン!!
黙って待ってろよ!!

って何言ってんだ?!笑
でもゥチは心の奥の奥で
復帰を願います☆★

では〃さらばじゃッ!!
by: 柚子 * 2006/03/01 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/19-f2773633
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。