-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サイテー。
2007 / 03 / 19 ( Mon )

3月8日の記事見て、気づいた。
自分、サイテーだ。



エイト内の喫煙者って書いたでしょ?
アレ、うっちーの名前が無かった。

それに、今まで気づいてなかったし
何も違和感を感じて無かった。


最悪だ。
エイトは8人、とか言ってるのに
7人って言われるのは嫌なのに、
自分で7人にしちゃった。



アホです。
ゴメンなさい。






Mステのデビュー特集。
うっちーが映ってて、嬉しくてオカンに言った。

「思い出は、キレイだろ?笑」

そう言ってきたオカンが、
ムカついて、悲しくて、
何より

「違う・・・ょ。」

としか、言い返せなかった自分が悔しい。
なんで、

「今は7人じゃけど、また8人に戻るんよ。」

って、言えんかったんだろ。
関8 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近 | ホーム | いつか、また・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/190-042bcf30
| ホーム |
