fc2ブログ
最近
2007 / 03 / 24 ( Sat )

亮ちゃんヒナちゃんが、
マイブームです。笑


ヒナちゃんブームは、
長いなー。
去年のミラクルの後から、
大好きですからね

ドームのWho's foodで、
ヒナー!!みたいな。笑


でもね、
ドームは基本ヨコしか見てない
近くに、他のメンバー来てたのに
気づかずに遠くのヨコ見てたり。
あんなにヨコを見てたのは、初めてです。笑


あっ。話逸れてる!!


亮ちゃんブームは、
ドームからですね。

Potentialで、やられた。笑
この歌、まじで好きです

最近、延々リピートですよ。
んで、きましたよ。えぇ。
歌で泣いたのなんて何年ぶりだろー

あのー、何て言うの?大サビ?
叫んでもー♪の部分から、泣く。笑


そんな感じで、白花の近況でした
きみ君のパクリで・・・


じゃんけん
























グーを出した人は、
いいコトあるかもー。
スポンサーサイト



関8 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<報告 | ホーム | サイテー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/191-f54e277f
| ホーム |