-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
・・・。
2007 / 05 / 16 ( Wed )

ブログやってて初めて、というか。
エイターやってて、初めてですよ。


エイトに対して、愚痴があるのは。


後半に、隠しますね。
気分を害する人は、見ないで下さい。

今日のNHK。
見てて、ちょと思った。


TPOを考えて欲しい。


確かに、
エイトは自由な雰囲気が売りで
他のグループに比べたら何やっても許される、
みたいな扱いやけど。

限度が、あるやろ。

ファンの目からみても、
オープニングの態度は無いやろ。
と、思いました。

演歌ファンの視聴者からしたら、
ほんまに不快だったと、思います。






んで、コンサート。

ホールとドームで構成が違う。
それは、分かってた。


でも、これは無いんじゃないですか?


同じお金払って、
コンサートを楽しみに来てるのに、
自分の担当のソロ聞けんかったら
やっぱり、楽しくはないと思う。

1部と2部、両方の公演を見れる人は、
まだ、ええかも知れん。
でも、1公演しか見れん人は、どうなるん?


会場が狭いだけで、公演日が少ないだけで
コンサートの時間が、短くなるんですか?

ほんなら、最初から言えよ。


コンサートでの1時間って、
めっちゃ大きいと思う。

同じ金払っても1時間の差が出るなら、
あたしはドームに行くわ。


実際、あたしはドームじゃなくて
ホールに行く予定で。
そこで、すばるBANDもヨコのソロも見えんかったら
「あーあ。」って、思ってしまう。
仮に、すばるBANDもヨコのソロも見えたとしても、
誰かのソロは見えんわけだろ?
ほんなら、
「○○のソロ、見たかったな」って
思ってしまうよ。


そんなん、楽しくないやん。


ライブは、非日常的な空間で
大好きなアーティスと見に行くわけやん。
楽しんで、なんぼ。
それなのに、これは無いわ。

なんのために、高い金払って
エイトに会いに行くんよ。


「仕方ない」
「見に行けるだけで、ええ」
とか思えるほど、大人じゃないです。


同じ金とるなら、
同じ内容のものを見せろ。



って、思います。




*ここに書いた文章は、白花の個人的な意見です。
 
関8 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Happy Birthday!! | ホーム | かわいー子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/198-bed44266
| ホーム |
