スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
横山くんですよね??
2006 / 02 / 09 ( Thu )
こんにちわんつー
無駄に関ジャニ∞担をアピールしてみましたっ☆(笑)



今日は、部活の後輩・智夏ちゃん(P担)と
ヲタ話にを咲かせておりました
お互いに、冬コンの思い出話ばかり(笑)


白花『うち、握手したよ
智夏『えっ!?ホントですか!?』
白花『本間、本間!!ぅちの姉ちゃんは、NEWSコンの時に
   めっちゃ席が近かったんやって。』
智夏『うわ~…めっちゃ羨ましい!!
   智夏らの席は、めっちゃ遠くて祐也しか来ませんでしたっ
白花『嘘ぉ!?ってか、祐也って呼びよんや
智夏『いやっ・・・うぇ゙!?(キョドりながら照れる/笑)ハイ。


祐也”って呼んでる智夏ちゃんにビックリでした!!
この会話の、ちょっと前には
『先輩って、(担当は)横山くんですよね??』
って言ってたんでね。ビックリですわ!!


やっぱり、自担のグループじゃないと、呼び方が違うんですね
智夏ちゃんは、本名で呼ぶんですよねっ!!(例・P→山下)
その智夏ちゃんの前で“亮ちゃん”と呼ぶ勇気がなくて
錦戸と言ってしまいました
めっちゃ違和感ありましたけどねっ(笑)



ちなみに、うちは

 関ジャニ∞

横山  裕 →ヨコ(さん)、きみ君、横裕、ヨコちょ、裕くん、ゆうちん(笑)
渋谷 すばる→すばる、バル、すば(る)さん、すばー、渋谷ん(笑)
村上  信五→ヒナ、ヒナちゃん、村上さん、フナちゃん、鼻ちゃん、鼻デカ兄やん、エイトのお母さん
錦戸  亮 →亮ちゃん、どっくん、錦戸っくん、893、親分、若頭
内   博貴→うっち~、内、ヒロ、末っ子、ハニートースト、ピヨ子、しゃっくん
安田  章大→ヤス、やっさん、チパ、安チパ、カチン
大倉  忠義→たっちょん、大倉、たつよし、忠倉、倉義、倉((え
丸山  隆平→マル、丸ちゃん、丸さん

って呼んでますっ!!
なんか、オカシイのもいっぱいありますね
うち、ヒナちゃんの事、ひどい呼び方してるなぁ(^_^;
フナちゃんって…(苦笑)完璧、スピリッツの影響です


ちなみに、NEWSの事は

山下→山下、P、Pちゃん、山P
小山→慶ちゃん、小山、小山っち
手越→手越、テッゴシー、手越です!!
加藤→加藤、シゲ、
草野→草野
増田→増田、マッスー

って呼んでます




以上、どうでもいい話でしたっ☆


ヤベっ!!レコメンが始まるっ!!
スポンサーサイト
ジャニ系 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アルバム発売決定!! | ホーム | ブログ、はじめました。>>
コメント
--こんばんわんつミ☆--

件名から馴れ馴れしくて申し訳ない;;
訪問履歴からずばびゅんと飛んで参りましたー。麻生さん家の明佳言いますミ☆
わーブログ開設おめでとーございまーす ぇ
(多分)eighterなので、仲良くしてくだパイミ☆ ワラ

ちなみに。担当はどっくんです(聞いてない
by: 麻生明佳 * 2006/02/10 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
--とうとう出ちゃったね--

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
by: ゆう * 2006/02/12 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/2-75034cea
| ホーム |
