スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
愛媛公演
2007 / 08 / 10 ( Fri )

行って来ました、地元公演2部。
とりあえず、言いたい。
愛媛人、エイトに飢えすぎだ!!(笑)

コンサートは、盛り上がりましたよ!!
まぁ、ゆっくりレポしたいと思います。







11時ごろにグッズ売り場の列に並びました。
1時間半ぐらい待った時かな?
いきなり、ファンが「きゃー!!」
何かと思えば、

上半身裸の錦戸登場☆

会場の横を、歩いていきました。
何がしたかったんだ?笑

錦戸が登場した時のファンが、凄いわ。
並んでた列が、
キレーに端っこに寄ってました。(錦戸を見る為に)

ちょっとしたサプライズに、ビックリしました。笑



グッズも買い終わって、
ご飯食べてー、
会場に戻ってきました。


デコトラが開いてて、
中に張ってあるポスターが見えたんです。
「エイトのポスターだろ。」
とか言いながら見に行ったら、モー娘。(笑)
しかも、古いのね。ちょっと笑いました。

んで、トラックの横を歩いてたら、
おばぁちゃんに話しかけられました。

「これ、誰が来てるんですか?」

「関ジャニ∞です!!」

「かんじゃにえいと?それ、日本語で何て言うんですか?」

知名度ないよ、関ジャニ∞。(笑)



おばあちゃんに関ジャニ∞の説明をした後、
会場の下で休憩。
そしたら、また、「きゃー!!」
音漏れにしてはデカすぎる!ってことで、
会場の入り口まで走りました。

ガラス壁に群がる、エイター。(笑)
とりあえず、
一緒にガラス壁に張り付いてみる。笑

何も見えない!

めっちゃ晴れてたし、ガラスだから
反射して自分しか見えないんですよ。笑

近くの人の話を聞いたら、
コンサート終わりのメンバーが、
通ったらしいですね。


暑いし何も見えないってことで、
階段の下に戻ってくる。
んで、テキトーに話して
会場に入りました。

                     つづく☆
スポンサーサイト
コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<愛媛公演2 | ホーム | 東京ドーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/205-99ed83eb
| ホーム |
