スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ピンクのミサンガ。
2006 / 03 / 03 ( Fri )

期末テストが、ほとんど返ってきました
もうねぇ、ヤバイ所じゃないしっ!!


理科はねぇ、クラス平均が50点(笑)
うちのクラス、頭悪いんだよね;
っていうか、ぅちの学校自体が頭悪いらしいよっ!!
市内で1,2位を争う頭の悪さらしいよっ!!(笑)

ちなみに、うちの理科の点数は
“学年トップ-7点”です☆((え
ぅち、理科しか出来ない子なんですよねっ



KAT-TUNの春魂の電話発表してるねぇ
ぅちは、追加公演のチケを2枚GET
まぁ、行くのはぅちじゃないんですけどね(^_^;
姉ちゃん&姉ちゃんの友達が行くんだって!!
なんとかチケットが取れてよかったです


うちらの間で、今、ミサンガが流行ってます。

しかも、自分で編むんですよ

ぅちも、去年の12月にエイター・遥(@安田)と一緒に
ピンクのミサンガ&八色のミサンガを編みました
願い事は、もちろんアレに決まってます

普段は、おまじないとか、占いとかは信じない。
でも、そんなのに頼ってしまうんだよね。
そのくらい、彼の存在が必要なんです

スポンサーサイト
日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<∞コン。 | ホーム | 夢も現実もないじゃない>>
コメント
--お久しです☆--

理科のテストすごいな~☆★
私の高校時代のテストとか見たら凄いよ??悪すぎて(笑)

最近、記事書くのとかテンプレート変えばかに集中してて
リンクに入れるのが今頃になってしまったケド
やっとこせ入れましたーーーー!!!!

これから、ドンドン絡んでいってなぁ♪♪

KAT-TUNの当落、私どうなんやろ??
∞コンが決まってから、そっちに気持ちが行ってしまって・・・アハハ♪
ホンマ、腐ってもeighterやと実感してる☆

では、また遊びにくるね~!!!!
by: ピエ~ル * 2006/03/04 03:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/22-27458c16
| ホーム |
