スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
∞コン。
2006 / 03 / 04 ( Sat )
∞コンの葉書が届かない

やっぱり、情報局切れてたのかなぁ・・・。
でも、vol.191なんて届いてねぇっ
一緒に情報局に入ったエイターにも、
届いてないんだよォ!!
なに?いやがらせ??((え

勝運のコンの案内がvol.192で送られるって書いてあったから、
急いで葉書を送ったのにっ!!
やっぱり、間に合わなかったかぁ…



今回の∞コン、めっちゃ行きたいっ!!
でも、金銭的に、キツイかも
相方の遥(@安田)は行く気なんだよねぇ
どうしよう!?やっぱり、行くしかないよねっ


でもね、行く・行かないじゃなくて
招待状が届かないぃぃぃ!!
ほんまに、イライラするんやけどっ!!((え

まぁ、招待状が届かない場合は
KAT-TUN担の友人に頼もうかなぁ
あと、後輩のNEWS担の子も情報局に入ってるらしいしねっ!!

招待状の問題は、何とかなるとして…((え
お金を、どうしよっかっ!!
DBSのグッズ&FTOで、
もう2万近く使ってる・・・・。

これでコンに行く事になったら・・・
チケ代だけで6000円でしょ!?んで、送料(?)を足したら、
6700円成っ☆(笑)
あとねぇ、うちは田舎住みだから
交通費が最低で13000円はいるんだよね
グッズとか、めっちゃ買うから最低で1万円は居るし。
向こうでご飯とか食べたりしたら、3000円はいるやろっ!?
合計したら・・・約3万3千円。

春だけで5万以上も、オカンにねだれませんっ!!((汗
スポンサーサイト
関8 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<希望の歌。 | ホーム | ピンクのミサンガ。>>
コメント
--はじめまして~(*´∀`*)--

訪問履歴から飛んできました~
「ももちゃん日記」のももと申しますi-80
たぶん・・白花さんママと同じ世代ですがi-229
私も四国住みなんで、ちょっと嬉しくなって~コメント残していきますねi-189
うちのお嬢さんも∞コンでワーワー言ってますので(笑)またどこかでご一緒することがあったら、よろしくです(・∀・*)
by: もも * 2006/03/05 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/24-c3420b67
| ホーム |
