-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
希望の歌。
2006 / 03 / 05 ( Sun )

こやまちわっ((え
エイターなのに、『こやまちわ』。(笑)
なにげに、慶ちゃんが好きです




昨日の聞くジャニ∞。

村&渋コンビでしたねぇ
全体的に電波悪かったんですけど、
すばるの曲(題名忘れた;)が流れたぁっっ!!
曲が流れた瞬間、テンション

これ、クリパで生歌聴いたんですよっ!!
ヤヴァかったね!!(え
本気ですばるに惚れそうやった((え
CDやTVなんかより、何倍もぇえ声←当たり前

『また聞きたいな~。』って思ってたから、
ほんまに嬉しかったです
ありがとうっ!!(^□^)ノ



あとねぇ、∞コンの葉書。
部活ん時に、情報局に入ってる子に聞いたんやけど、
まだ、届いてないらしい
やっぱり、田舎は届くのが遅いんかなぁ??


まだ、いっぱい書きたい事があったんですけど、
ダルイんで、寝てきます
めっちゃ頭痛い
たぶん、ってか絶対に寝不足が原因や。

アカン、限界・・・・。

おやすみなさい
関8 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キタ――――ヽ(゚∀゚)ノ――――ッ!! | ホーム | ∞コン。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/26-6252d60e
| ホーム |
