スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チンパンジーから男前に。
2006 / 03 / 06 ( Mon )
Webの
『チンパンジーから男前にメールが来たよ。』
が、更新されてましたねっ


すばー、なんか発言がエロイ。((え
最近、『M』とか『放置プレイ』って言葉がよく出てくる気がしません!?
こんなん、アイドルの連載じゃねぇっっ!!(笑)
でも、こういう感じはエイトっぽくて好きです


あと、
『最近何をしてたか、事細かに教えなさい。』
とか、嫉妬した彼女みたい。((笑
それに素直に答えようとする、チンパンジーが可愛い


っていうか、眼鏡っ子チパちゃん。
あれ、1ヵ月限定だったんやね
白ブチ眼鏡がキラーンッやったのにねっ!!((意味不


んで、手術したみたいですねぇ
去年??か、一昨年ぐらいにも手術したよね??
最近、チパちゃん、手術してばっかだねぇ=3


1日に2回も更新してみましたっ
スポンサーサイト
関8 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<平凡な毎日。 | ホーム | キタ――――ヽ(゚∀゚)ノ――――ッ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/29-f47a4a3e
| ホーム |
