スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アルバム発売決定!!
2006 / 02 / 12 ( Sun )
アルバム発売決定!!



おめでとうございますっ
そして、テイチクさんっ!!
ありがとうございます

レコメンの全国放送で知りましたっ
夜中に松山の姉ちゃん(@大倉担)に電話して
2人でキャーキャー言ってました


個人的に収録して欲しい曲は

∞大阪ロマネスク
∞この星が輝く理由
∞口笛の向こう
∞Do you agree?
∞It’s not over yet~終わりのない旅~
∞Name of love
∞SLAVE
∞STANCE
∞マーメイド
∞三兄弟の楽曲全部((え
∞すばるBANDのONE
∞明日
∞矢印

…言い出したら止まらなくなるんで、この辺で



でも、やっぱり素直に喜べないっていうのが事実でぇ...。
末っ子の復活が1番気になる
エイトは 8→1 だって分かってるんだけど、
やっぱり不安になるんだよォ~~!!


8人じゃないで発売される物が増えてくのは嫌(;へ;)


でも、エイトの末っ子への愛は凄いし、
末っ子も頑張ってるみたいだしっ!!

2006=8→1を信じて!!
帰ってくるまで、待ち続けるぞォ






話が変わるんですが、初めてコメントを頂いちゃいましたっ!!
もうねぇ、めっちゃ嬉しいです

ここで、1つ疑問が...。
コメント返しって、自分のブログでしたらいいのかな??
それとも、相手さんのブログにお返事ですか??

よく自分のブログで返してるのは見るんだけど、
結構、親しい仲の関係じゃないですかっ!!
やっぱり、最初は相手さんのブログに
お返事を返すのが、礼儀なのかなぁ??

やっぱり、ブログにもルールがあるの??(?_?)
それとも、全然なかったりする??

ん~・・・分からんっ!!
知ってる方、教えていただけませんか??((切実


スポンサーサイト
関8 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<錦戸パーマ。 | ホーム | 横山くんですよね??>>
コメント
--バゥバゥ(・ω・)--

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!
by: くま * 2006/02/12 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント返し--


くま様>>

うちの記事なんかが紹介されてましたか!?
その事実に驚きです!!(笑)

ブログって、本当におもしろいですよねっ!!
また機会があったら、読みに来て下さいねっ♪♪
by: 白花 * 2006/02/12 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして☆★
柚子と申します。。

白花さんと同じ思いです〃
アルバム発売は嬉しいけど
うっちーは・・・?みたいな・・・

もし良かったら
ゥチのサイトも来てください★☆

by: 柚子 * 2006/02/12 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/3-0da8a66d
| ホーム |
