スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
平凡な毎日。
2006 / 03 / 07 ( Tue )

こんにちワンツー
最近、部内でエイターってバレてます



ヨコちょ&たっちょん、今日から『城』ですねぇ
2ヶ月公演ですが、何事もなく終えられるといいですねっ♪
「頑張って!!」よは言いませんが、応援してます


∞の全国ツアー、やっと発表されたね
朝、ズーム○ン!!見てたら
ロマネスクが流れたぁ
もうねぇ、めっちゃテンション上がった

っていうかね??
3都市だけ回って、全国ツアーって…。
それ、全国って言わないでしょっ!!(え
そう思うのは、うちだけでしょうか??(^_^;

全国っていうから、四国に来るかと思って
期待しちゃったじゃんかよォ(;へ;)



全国ツアーに対するヨコちょ、安チパ&たっちょんの
コメントを見て、めっちゃ行きたくなった!!
でも、お金がピンチだよォ



エイトネタは、ここで終了っ♪((え
ここからは、めっちゃ地元ネタ。(笑)


うちの卒業した○○小学校にね、
去年かな??
ジャパハリが無料コンサートに来たんですよ。
そんで、生徒全員にTシャツをプレゼント

ここまででも、ジャパハリさんって、いい人だよね。(笑)

でね、7月某日にコンサートがあるんですよ、ジャパハリさんの。
なんとっ!!
それに、

○○小学校の生徒&保護者&その関係者を無料でご案内

らしいです

2000席あるうちの1000席は、
うちの地元のために空けてくれてるんだって。
ジャパハリさん、すんげぇいい人。(笑)

小学校に弟妹のいる友達は、行く気満々
すんげぇ、楽しそうでしたっ
スポンサーサイト
日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほんじゃに!! | ホーム | チンパンジーから男前に。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/31-f32fb6df
| ホーム |
