スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ほんじゃに!!
2006 / 03 / 08 ( Wed )
昨日は、ほんじゃに!!の日やったねぇ。
うち、関テレは映らないんで、BSで見てます


きのうは『赤穂めぐり・後編』。
ぅちが見てたら兄ちゃんも見てました!!(笑)
んで、“スポーツちゃんばら”の
ヨコちょVSマルちゃん の試合をみて 爆笑
マルちゃんVS中学生  の試合を見て 大爆笑

お笑い好きの兄ちゃんが笑ってたんで、
たぶん相当おもしろかったんでしょうねっ!!(^□^)v





スカ☆Jの話。


あの深夜っぽいノリ、結構好きです
あれが、すばるの言う『テレ東っぽい!』なんですかねっ!?
ヒントが、マニアックだよね;


ヨコちょ&ヒナちゃんのバイトの話は知ってたけど、
マルちゃんも、バイトしてたんやねぇっっ!!
ちょっとビックリしたけど、納得できる。(笑)
ってかヨコ!!
あんた、バイトじゃなくて就職してたんやね;((苦笑



亮ちゃんのワンミニッツショー。

『1リットルの涙』って普通に言ってますけど、他局ですよねっ!?
ゆる~い感じの雰囲気が、おもろい
っていうか、亮ちゃんの毒舌、絶好調やったね
お世話になってるスタッフさんに向かって
『おっさん』『加齢臭は消えんからっ!!』
…失礼な発言の連発☆(笑)
まぁ、そんな事も言えるぐらい親しいって事ですよねっ!?


街角でのビンゴ。
あれ、なんか微妙(-_-;)
おもしろいけど、微妙。((え
何か、微妙。((黙れ


アルバム宣伝。
毎週、ありがとうございます


あとは…スカ☆Jのスッタフさん!!

最近、めっちゃ“笑い”に走ってますよねっ!?
番組中のテロップ、おもしろすぎっ

んで、HPのロケ日記。

めちゃくちゃ好きです
ほんまにねぇ、あの日記は最高っ
スポンサーサイト
日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<職場体験。 | ホーム | 平凡な毎日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/32-737f6311
| ホーム |
