スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
職場体験学習。
2006 / 03 / 11 ( Sat )
どうも
今日、初めて“濃霧”ってやつを体験した白花ですけども



昨日と一昨日は、職場体験学習でした
これは、

各事業所で仕事内容を体験させてもらおう!!

っていう学校の授業です。




うちは、市内の某病院で、看護師の仕事を体験。

めちゃくちゃ大変でした
でも、その何倍も楽しかったです


2日間、仕事を体験させてもらたんですけど、
嬉しい事が2つもありました!!




1つは、『ありがとう』

色んな仕事をさせてもらったんですけど、
何をしても、患者さんは

『ありがとう。』

って言ってくれるんですよっ!!
中学生がするから、めちゃくちゃ下手なのに、
それでも言ってくれる。それが、めちゃ嬉しかったです!!


2つめは、顔を覚えてくれてた。
1日目に、お話した患者さんがいて、2日目の朝に会ったんですよ。
そしたら、

『あぁ、今日も(職場体験)なん?頑張ってね。』

って言ってくれたんですよっ!!
些細な事なんですけど、ほんまに嬉しかったですねっ☆




看護師さんも、院長さんも、めちゃ優しい人ばっかりでした。
ほんまに、ぇえ人たちに恵まれた職場体験でした

この2日間の体験を通して、本気で看護しを目指そうと思いましたっ!!


2日間、うちに関わってくださった皆様、本当に有難うございました。
スポンサーサイト
日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<卒業TIME。 | ホーム | 足が痛いぃ!(>_<)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/38-333e5591
| ホーム |
