スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
錦戸パーマ。
2006 / 02 / 12 ( Sun )

どうも
Excite!!を見ている白花ですけども




今さらながら、錦戸パーマの話。
ストレートの方がいいっ!!』って人、多いよね。


うちは、パーマも好きです


ストレートも格好いいけど、
パーマも格好いいと思うのは、うちだけ??



個人的には、錦戸のパーマより、
超!!~…』って言ってるのが嫌だ。
っていうか、エイトが東京弁を喋ってるのが嫌だ。


スカ☆Jで東京弁を喋ってる、どっくんを見ると
本気で、シバきたくなる


ちなみに…
うちが“標準語”じゃなくて“東京弁”というのはワザとです。
東京弁が標準語だなんて、納得してません!!(笑)






いきなり話変わるけど、エイトって喫煙者、多いの??

亮ちゃんと、すばーは吸ってるんだよね。

どっくんが吸ってるのは、うちの姉が見ました(笑)
すばーは、何かに目撃情報があった。

どっくんに煙草って、ちょっと違和感ない??(苦笑)
言われれば納得できるんだけど。

すばーに煙草は、違和感がない。ヘビースモーカーっぽいよね。(笑)
肺とか真黒になってそうじゃない??



ここから先は、うちのイメージ。


喫煙者→キミくん倉義

禁煙者→丸ちゃん博貴(年齢的にアウトでしょ

微妙(笑)→ヒナちゃん安チパ


いや、イメージなんでね??(笑
誰か、正確な情報、知りません??
なんか、めっちゃ気になってきた!!(笑)
スポンサーサイト
関8 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<僕が世界の田中だよ!!(違 | ホーム | アルバム発売決定!!>>
コメント
----

コメントありがとうございますv
これから仲良くしてください★☆
ゥチのことは柚子って呼んで下さい♪
あ,あとタメでィィですよ↑↑


ゥチは亮ちゃんのパーマ
ダメですね~笑。
ぅわ~って思いましたもん。笑。
↑そして声に出して言いました〃笑。

亮ちゃんたばこ吸ってるんですヵ??
初耳です。。。あ,でも・・・
分かる気もする。。

白花さんのイメージゥチも
そんな気がします。笑。

でも吸わないで欲しいな~
ってのがゥチの本音です。
by: 柚子 * 2006/02/13 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/4-1259f662
| ホーム |
