-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
卒業TIME。
2006 / 03 / 13 ( Mon )

もうすぐ、うちの学校では卒業式。

うちの部では、卒業式の前にお別れ会をします。

んで、必ず、歌は歌うんですよ。

今年は WaT卒業TIME になりました。

うち、何気にWaT好きなんで、嬉しいわぁ

でも、うちはエイター

お別れ会の歌=無限大

って思ってしまうんですよね;





でも、無限大って好きやけど、苦手な曲やな。((は

大好きやけど、めっちゃ苦手な曲なんですよね

歌詞とか、めっちゃ良くて、エイトに似合ってる曲なんやけど

いっぱい悲しかった事を、思い出してしまうんよね。


それに、

無限大とヘブンリー、どっちが好き??

って聞かれたら、絶対にヘヴンリーやし。


あかん、意味分からんくなってきた;((汗

今日は、この辺で
日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<テイチクさん。 | ホーム | 職場体験学習。>>
コメント
----

ゥチも無限大は苦手・・・・
めっちゃィィ曲なんだけど・・・
辛い・・・・。

色んなサイトに∞の名言集?みたいなの
載ってるじゃん?!
それ読むときは絶対BGMで無限大
聞いてる。。。
そしたら涙がとまらんように
なってしもて・・・・

やっぱ無限大かヘブンリーかって
いわれたらヘブンリーをとってまう。
ヘブンリーは詩が過去から今へ
前向きに!!って感じだけど
無限大は今の状況が状況だけに
辛すぎる・・・・


ってゥチも意味不になってきたから
やめるゎ汗。
では長々と失礼☆★
by: 柚子 * 2006/03/13 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/40-2384d576
| ホーム |
