-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
テイチクさん。
2006 / 03 / 13 ( Mon )

今、テイチクさんの関ジャニ8のページに行ったら・・・

リニューアルされてたぁぁぁぁあ!!


最近、某J事務所の肖像権、甘くなってるよね。
昔は、絶対に画像を載せなかったのに、今は載せてる。
まぁ、いいけど。((は



TOPページの画像・・・え゙っ!?

なんで7人なんっ!?ちょっ…なんでっ!?

一瞬、ほんまにテイチクさんが嫌いになるところやった((え


でも、プロフィールには、ちゃんと8人

もうねぇ、テイチクさん、大好き

ちゃんと居場所を残しておいてくれた。

某JEなんて、名前すらなかったでしょ??((苦笑

帰る場所を作ってくれた。

ほんまに、ありがとうございます。



これからも、よろしくお願いします。
関8 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エイターな毎日 | ホーム | 卒業TIME。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/42-28c52a67
| ホーム |
