スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
缶けりと、ケイドロ。と、クリパの思い出。
2006 / 03 / 17 ( Fri )
今日は、久しぶりに公園に行きました。
まぁ、テニスをしに行ったんですけどね
でも、コートが空いてませんでしたっ


だから、噴水の前で、打ってました
でも、飽きたので、みんなで遊んでましたっ!!


公園なので、まずは、ケイドロ。
ケイドロって、関東ではドロケーって言うんだっけ??
あの、警察と泥棒に分かれてする遊び!!
まぁ、うちらは警察と探偵なんですけどね;

その後は、缶けり。
みんな、ルールが違うんで、ややこしいっ
しかも、公園がありえんくらいデカイ

人が何千人か入れるグランドがあって、プールがあって、
遊具があって、橋があって、芝生があって、コートが6面。
まだ②ありますよっ!!しかも、道路(?)が広いんで、移動が大変;

でも、ありえんぐらい盛り上がってました


走り回って疲れた後は、3人でマクドへ
エイターの遥が一緒に居たんで、盛り上がってました


その遥と、去年のクリパの思い出話をしました。

うち、クリパの事は、あんまり覚えてなかったんやけど、
遥としゃべって、結構、思い出しましたっ!!




まず、最初のあいさつ。


亮ちゃん
 みなさん、彼氏はいますか?? (いな~い)
 じゃあ、今日だけは、僕がみんなの彼氏になります

安チパ
 3階席、調子どぉ!?2階席、調子どぉ!?1階席、調子どぉ!?
 みんな、調子どぉ!?

たっちょん
 おなじみの、“ヘ~イヘイヘイ、ヘ~イヘイっ!!”

マルちゃん
 “ヘ~イヘイヘイ”のリズムで“グ~ッドモーニング、おはようっ!!


きみくん
 マルちゃんをパクって、“グ~ッドモーニング、おはよう!!”
 その後はオリジナル。
 “イーブニングってなぁに?? なに?? なに??… Why?”


すばるひなちゃんは、思い出せず;

あと、うちらは3会席やったんで、セット裏が見えたんです。
その時に遥は、セット裏のエイトメンを目撃
めちゃ笑って、じゃれあってたそうですvv(笑)
でも、登場したら、真面目な顔になってて、
“スゴイなぁ!!”って、思ったらしいですよっ!!


あとは、エイトレンジャーのときに、
亮ちゃんきみくん(?)&安チパがじゃれあってた
とか
亮ちゃんが、めっちゃ薄かったとか(笑)
とか
エイトレンジャーの登場のときに、がボケてても放置されてた
とか
誰かと誰か(覚えてない;)が、床に寝転がってにらめっこしてた
とか、いろいろ喋ってました

とにかく、めちゃ楽しかったです

注*クリパから何ヶ月もたってからの会話なので、
  間違ってる部分もあるかもしれません;
  ∞メンの言葉も、大体のイントネーションです。((汗



今さらなんですけど、
“クリパのレポが見たいっ!!”
って人が居たら、レポ、載せます
まぁ、MC&コント中心になりますけどねっ
スポンサーサイト
日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<嬉しいこと、悲しいこと | ホーム | エイターな毎日>>
コメント
----

エイトコンのレポみたい!!
ゥチいけないから・・・・いつも
皆様のレポ頼り・・・汗。
もし良かったら載せて下さい〃

ゥチも明日ぐらいには
レコメンレポ載せるわぁ・・・
ショックから大分立ち直ってきたから
・・・・・・・・・悲泣。

うっちー不足で朝起きられません!!笑。
↑結構うっちー関係ない★>;笑
次のコンサートは何人なんですかね?
全く・・・・・。
by: 柚子 * 2006/03/17 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/46-035a3698
| ホーム |
