-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ローカル番組。
2006 / 03 / 18 ( Sat )

いやぁ、昨日のローカル番組はよかった☆(^□^)v
短いけど、ちゃんとエイトのコメントがあったしね♪♪゛

それにしても、こんな田舎のローカル番組(しかも深夜&放送時間が短い)にコメントくれるとか、
エイトって、どんだけぇえ人らなんっ!?
まさか本人たちのコメントがあるとは思ってなかったんで、
めちゃ嬉しかったです☆ヾ(^▽^)ノ

ほんまに、ありがとうvv

ロマネスク、PVじゃなかった(-_-;)
spiritsの映像やった。
なんとなく分かってたけど、ガッカリやわァ(つд`)
ラ○ チ○ チ○さんっ!!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<明日は… | ホーム | 嬉しいこと、悲しいこと>>
コメント
----

ローカル番組あんの?!
ィィなぁ~
ゥチも見たい!!

レコメンレポ3回消えて
今日1回消えて・・・・泣。
まぁ計5回書き直ししましたが・・・・
完成しましたよ☆★

「好きやねん、大阪。」って
ぶっちゃけうっちーがいなくなったから
無限大の変わりに・・・・みたいな感じじゃん?
8人で歌ってるのを知っちゃってるわけで
でもCDは7人で・・・・
レイニーとかいろは節もそうなんだけど
CDはあるからなんとなぁく
大丈夫なんだよね・・・・
でも無限大だけは違う・・・・・みたいな・・・・

早く完全色が出来ると良いですね~↑↑
by: 柚子 * 2006/03/18 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/48-48771616
| ホーム |
