スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
僕が世界の田中だよ!!(違
2006 / 02 / 13 ( Mon )
題名が、訳分からん事になってますが、
気にしないで下さい。(笑)
ちなみに、“田中”ってのは、あの“田中さん”です



明日は、バレンタインデーですねぇ
うちは、友チョコさえも渡さない寂しい1日になりそうです




昨日の少クラ、見ました??
赤西プロデュースの“ラブ&ナチュラル”。
再放送だから、前にも見たんですけど、
また見ちゃいましたっ!!(^_^;



いきなりですが、白花的なツボをご紹介。。。

         オープニング

∞プロデューサーの仁に対して
 『ラブ&ピースって、よく聞くんですけど、
  ラブ&ナチュラルって何ですかぁ??』
  と、ワザとらしく言った亮ちゃんが可愛い

∞その後の、ヨコ
 『味噌汁に豆腐いれますかぁ??』
  の質問も最高っ

ヒナちゃんに話を振られた、たっちょん
 若干、スベった…??(苦笑)
 あの空気が、笑えましたっ!!


     ジュニアはーいスクール ~社会~

∞“はにかんで、礼”をするエイト達

∞亀梨のオカン役の丸ちゃん。
 あの手の動きは、反則やって!!(笑)

∞小道具、『亀の愛アルバム』

∞『お粥、煮立ってんで~!!もう、アカンわぁ~!!』by.丸ちゃん

∞全部、丸に持っていかれた田口くん。(笑)


    エンディング

∞KAT-TUNが歌っている後ろで、
 楽しそうに追いかけっこをするエイト達。(笑)

∞上から降ってくるキラキラを拾い集めるヨコ。
 そして、田口の上に降らすっ!!
 最後には、自分に降らして満足顔のヨコちょ

∞ロックメドレー。
 安っさんの隣で、ギターを弾きたそうなすばる。(笑)

∞最後の最後で噛んだヨコさん。(笑)
 『入るんなら、ちゃんと入ってきて下さいねっ!!』by.ヒナ
スポンサーサイト
関8 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バレンタインデーっ!! | ホーム | 錦戸パーマ。>>
コメント
----

じゃぁタメでぃきます↑↑

ちょっと!!
すばるの頭
“実験に失敗した博士”って・・・笑笑。
めたんこ笑ったんだけど!!笑笑。

あっゥチのサイトのリンクに
ここのサイト入れちゃったんだけどィィ??
ダメだったら解除するから言ってください。
勝手にごめんなさい↓↓

by: 柚子 * 2006/02/13 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

勝手に入れてごめんね~↓↓
ゥチのサイト入れてもらえるん?!
嬉しぃ★☆お願いします^^

ゥチのプロフィールはね~
中3ですね★
光とか太陽とかと
タメ〃

白花は?
てか白花はなんて読むの??
『はくか』『しろはな』?
by: 柚子 * 2006/02/13 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/5-d81c6441
| ホーム |
