スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今更ながら・・・。
2006 / 03 / 19 ( Sun )
今更ですが、2005年クリパのレポ。
うちが行ったのは、24日の最終公演です!!




まず、うち&遥(@安田)の2人で行きました。
そんで、席は、3階の左列。って、何処か分かりますか??
エキサイトのSTANCEの時に、亮ちゃんが現れた席です。
なんと、あの席が当たったんです(笑)


始まる前に、スタッフさんから説明を受けます。
なんでも、公演の構成上、メンバーが2回も来てくれるんやって
近くの席の人たちと会話して、盛り上がってました!!(笑)


そして、幕に文字が現れて、クリパがスタート。
(この時の文字、覚えてません;確か、クリパって事を書いてたと思います...。)

まず、“好きやねん、大阪。”が流れます。

そして…マルちゃん登場っ!!
3階席の人、全員と握手してくれましたっ!!
もちろん、うちも握手

もうねぇ、めっちゃ顔きれい←当たり前
うちらはテンパって、おどおどしてたら、(苦笑)
めっちゃ優しく笑って、待っててくれました
あの瞬間、丸ちゃんに、本気で惚れそうでした!!(痛い)
あっ!!あと、香水の匂いが、めっちゃええ匂いでした((え

んで、1番を歌い終わったらメンバーがステージに集合。
そのまま、“桜援歌””無限大”に続きました。

“桜援歌”も“無限大”も、サビだけでしたね。
ヒナちゃんの語り…めっちゃ聞きたかったのにっ!!(>_<)笑”



で、たぶん、この後に最初の挨拶。(正直、順番覚えてない;)


順番は・・・最後からヨコマルちゃんたっちょん…。
その前は、亮ちゃんで、最初はヒナちゃんすばる
ほんまに、何にも覚えてないんです;

メンバーの挨拶

やっさん。
 3階席、調子どォ!?    (イェ~イっ!!)
 2階席、調子どォ!?    (イェ~イっ!!)
 1階席、調子どォ!?    (イェ~イっ!!)
 みんな、調子どォ!?    (イェ~イっ!!)

亮ちゃん。
 みなさん、彼氏はいますか?  (いな~い)
 寂しい女たちの集まりや。(笑)
 今日だけは、僕がみんなの彼氏になります

たっちょん。
  ヘ~イヘイヘイ、ヘ~イヘイ!!を、しました。(笑)

マルちゃん。
  グ~ッドモーニング、おはよう!!  (グ~ッドモーニング、おはよう!!)
  ・・・・その続きは、覚えてません;

裕ちん。
  グ~ッドモーニング、おはよう!!  (グ~ッドモーニング、おはよう!!)
  イ~ブニングってなぁに?     (イ~ブニングってなぁに?)
  なに?              (なに?)
  なに?              (なに?)
  なに?              (なに?)
  ・・・・・・(数回、続く)
  Why?


んで、記憶が飛んで、“ヤジルシ”へ。
エイト君ならぬ、ヤジルシ君を持って、ダンスしてました。
なんかねぇ、上にクイッ!!クイッ!!ってやる振りがあった…はず。((え

その後、会場が真っ暗になり、その中でメンバーが踊ります。
ブラックライト・・・かな??
照明が当たって、メンバーの手袋だけが光って見えるんですよ。
めっちゃキレイでしたねぇ。
*イメージとしては、みんテレでKAT-TUNがしてた暗闇の中でのダンス。


次は・・・・∞レンジャー??((汗
ゴメン、覚えてないから∞レンンジャーで。(笑)

∞レンジャーはねぇ、ヨコたっちょんの色が、ほとんど一緒やった。((え
そんで、みんなで∞レンジャーのテーマソングを歌うんやけど、
亮ちゃんが、めっちゃ照れてましたvv

最後にポーズ決める時に、みんな恥を捨ててキメてるんやけど、
亮ちゃんだけは、違うっ!!(笑)
めっちゃ恥ずかしそう笑い下向きながら、ポーズ。
「もう、嫌やぁ...。」って感じで照れて笑いながらしてるんやけど、
めっちゃ可愛い

これねぇ、何て言ったらぇえんやろっ!?
とにかく、めっちゃ可愛いんやって!!



亮ちゃんの笑顔が可愛かったので、続きは明日。((え
明日は、ヒナばるのコントからです。
スポンサーサイト
コンサート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クリパ2 | ホーム | 地元の番組。>>
コメント
----

もぉ色んなレポしてくれて
ありがとうございます♪♪
何?!レンジャーの時の亮ちゃん!!
めっちゃ可愛いやんけ!!
光景が目に浮かぶは・・・・笑

ほんとジャニーさん
KAT-TUN構い過ぎ!!
エイトはどうなんのよ?!
8人揃わないまま
色んな事させないで!!

亮ちゃんどうすのよ?
倒れちゃうよ?
って毎日思うわぁ・・・

ホントにエイター共通の
嬉しくない悩みだね~全く・・・・。
by: 柚子 * 2006/03/19 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。
履歴からやって参りました♪
ありあと申します。
あたしはクリパに惨敗してしまったので;;
楽しくレポ読ませてもらいました☆
マルちゃん素敵ですね~^^
いつもはアホな事してるのに、
ときどき魅せる大人な笑顔にキュンとします(笑)
マニアックですいません^^
続きも楽しみにしてます★
ではでは!
by: ありあ * 2006/03/20 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/53-55136ef0
| ホーム |
