スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クリパ2
2006 / 03 / 20 ( Mon )
*昨日の続きです。



そして、関ジャニ戦隊∞レンジャーが、はけます。


ステージに、真木刑事ヒナちゃん)が登場!!
んで、何か喋ってました。(笑)

すると、花道から全身タイツ(白色)を着た人(すばる)が登場っ☆
この日は、歩いて登場していましたが、前日は、小さい自転車に乗って、登場したらしいです。

白タイツの人に話かける真木刑事。
刑事ということで、職務質問をします。


真木(以下、真) 「すいません、ちょっといいですか?」

白タイツ(以下、白)「はい。」

「あの、何処に住んでるんですか?」

「(色々な場所の名前を言う。)」

「それ、世界中ですよっ!?」

「そうなんです、僕の家は、地球全部なんですっ!!」

「ほんなら、人間ですか?」

「いえ、違います!!」

「ちゃうんですか!?じゃぁ、なんですか??」

「皆さんの中に存在するモノです。」

「じゃぁ、名前教えてくださいよ!!」

「名前は、ありません・・・。
  僕は、名前とかに縛られたくないんです!!
  でも、仮の名前とするならですよ!?」

「はい、仮の名前にしときましょう!!教えてください!!」

「仮の名前ですけど、僕は・・・純粋です!!」

「・・・・・・・・はぁ
  わかった、あんたアホやろ!!」

純粋(以下、純)「ちゃ・・ちゃいます!!
         普通の人なら、アホって言われたら嫌になりますよね??」

「はい。」

「でも、僕は純粋の塊なんで、何にも思わないんです!!」



あとは、細かいセリフは覚えてないんですけど、雰囲気で伝えます。(笑)



じゅん”ってつく物は、全て純粋。
例えば、決勝より準決勝準決勝より準々決勝の方が純粋。
「そんなん、オカシイでしょっ!?」


名前なら、“純一”“純二”“純子”etc...。
純一”より“純二”の方が、純粋らしい。
理由は、 純一は純が1つ。でも、純二は、純が2つだから。
「純が2つですよっ!?純・純ですよっ!?」
でも、純粋じゃない最悪の名前があるらしい・・・
それは…“淳太”(B.A.Dの子の名前)っ!!(会場内、爆笑


赤ちゃんは、純粋だという事で・・・
「赤ちゃんは、僕の塊ですっ!!」


真木刑事の中にも、純粋さんは居るのかという話になり…。
「いますっ!!」という、すばる。
すると、すばるがクネクネって、動きます。(言葉にし辛い;)
「あなたも、やって下さいっ!!」
苦笑いで、ためらうヒナちゃん。(笑)
それでも、エイトのオカンは、やってくれましたっ!!
すばるみたいに、クネクネ動くヒナちゃん・・・
珍しいものを見せてもらいましたっ


ヒナちゃんが珍しい行動をしたので、また明日。
明日は、コントの続き~レンジャーまで。








うっわぁ;
なんか、めっちゃ見難いですねぇ
ごめんなさいっ
スポンサーサイト
コンサート | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<クリパ3 | ホーム | 今更ながら・・・。>>
コメント
----

うわぁ・・・・
めっちゃ面白いじゃん!!!!
さすがすばヒナだねぇ~
山田も好きだけど
すばヒナのがやっぱ先輩だね~笑笑

ホントに・・・・・
ぶっちゃけ全国ツアーは
8人でやって欲しいゎ・・・・
8人じゃないならやらないで・・・・
ってのがホントのところ。

バトン貰って~
どんどん貰って~↑
またあったら貰って~↑↑(うざッ

韓国か台湾の?サイト貼っておくね☆
見方分かんなかったら
言っておくれ〃

http://www.im.tv/vlog/personal.asp?Memid=245081&FID=92488
by: 柚子 * 2006/03/21 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
またまた来ちゃいました^^
ヒナちゃん(いや、真木刑事?)と
白タイツのすばるの掛け合い、
おもしろいですね~!!
パソコンの前でめっちゃ笑いました(笑)

淳太が出てきたのも仲良しな感じが
出てていいですね♪

全然見難くないですよ!
白花さんのカラフルな書き方すごい好きです^^
by: ありあ * 2006/03/22 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

今、もう寝ようって所なんで次回じっくり読みにくるね!!!!

∞はホンマはいる日によってコントとかMCの内容が変わってくるから見応えあるなぁ☆★
全然見難くないよ~!!!!
私もレポ書いてみたケド、めっちゃ見にくいもん。。
白花ちゃんの方がエエよ~♪

たっちょんのドラマ、ホンマにやらへんかったら送るよ!!!!
まかしとけぇ~(^_-)-☆
by: ピエ~ル * 2006/03/22 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/55-619f9870
| ホーム |
