スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クリパ3
2006 / 03 / 23 ( Thu )
最近、更新してませんでした
ゴメンなさい!!

*クリパ2の続きです。



まだまだ続く、ヒナばるのコント。(笑)
ここで、関西Jr.が登場っ!!(誰だったか覚えてません;)

そして、すばるが何回か切られて死んで、レクイエムが流れる・・・
というのが、本当の流れ。

しかしっ!!

ノリノリのすばるは死にませんっ!!
切られて、クネクネ動くんですが、生き返ります。
ヒナちゃんも、Jr.の子たちと一緒に、すばるを殴りますが、
死にませんッ!!
困ったヒナちゃんは・・・死ねやっ!!(笑)

その後に、また切られて動きがピタっと止まります。
全員が、「死んだっ!?」と思ったら・・・生き返る~♪♪(爆笑)

んで、倒れたすばるお姫様抱っこして、
無理矢理終わらせようとする青木刑事。(笑)
しかし、笑ってしまって持てず、落としてしまいます。(笑)

また生き返る、すばる。
ヒナちゃんが、銃で撃って、射殺を試みます・・・がっ!!
銃は空っぽ=生き返るすばる。(笑)

撃たれたということで、一応、倒れたすばる。
時間の都合上(笑)、薔薇が降ってきて、レクイエムが流れだします

そして、ヒナちゃんレクイエムを歌って終了・・・のはずが、
生き返ったすばるも、一緒にいだし、1人でります。(笑)
もう、コントの流れなんて、完璧に無視です

自由人すばるには、ヒナちゃんも勝てず、苦笑いでした。
でも、2人とも、楽しそうでしたっ☆



その後は、∞レンジャーが再び登場っ!!

悪の集団、B.A.D団(笑)と戦いますが、ボロ負け
ただ1人、逃げ残った人が居ます。
その名も・・・・横山 裕っ!!


ヨコ「こうなったら、必殺技やっ!!」

「え~・・・嫌やぁ;」

亮チャン「だって、恥ずいわぁ。」

ヨコ「ちょっ、もう時間押してんねん!!早、するでっ!!」


すると、やる気になる∞レンジャーたち。(笑)
必殺技・エイトフラッシュ(…だと思う;)を決めて勝利

ちなみに、この必殺技は、∞レンジャーと同じ色の衣装を着た
関西BOYSが登場して、B.A.Dをやっつけます。
めっちゃ、可愛いです


BOYSが可愛かったので、また次回
次は、お待ちかね(?)のMCです
スポンサーサイト
コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<演舞場 | ホーム | クリパ2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/57-a3f3a369
| ホーム |
