スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
演舞場
2006 / 03 / 23 ( Thu )

演舞場、ボヤだって
昨日のニュースで知ってたけど、やっぱり心配

怪我人は居ないみたいなんで、一安心。
ヨコもたっちょんも、公演も見に行った皆様も、無事でよかったです!!




次は、柚子から捕ってきた…じゃなくてっ!!((え
貰ってきた、バトンをしたいと思いますっ



①ずばり今年の目標は!?

 今年の目標は…1年間、笑って過ごす
 エイターとしての目標(笑)は、
 “8人のエイトに会う”ですかね



②今年ゲットしたいモノは!?
 
 特にないですねぇ((え
 ヤバイ;ほんまに、何にも浮かばない



③今年流行ると睨んでいるものは!?

 普通に、KAT-TUN。((え
 いや、エイトが流行ってほしい・・けどっ!!
 今のKAT-TUN人気には勝てないよ



④今年行ってみたいところは!?
 やっぱり、大阪。と、関西地方。(笑)
 去年も行ったんですけど、今度はゆっくり観光したいです。



⑤ブロガーとして今年の抱負は!?
 
 やっぱり、毎日更新っ!!ですかね??
 もう、達成できてないんですけどね



⑥今年の初夢は!?
 
 覚えてません;
 最近の夢に、チパが出てきましたけどね



⑦今年の意気込みを漢字一文字で表現してください

 
 ①でも言ってますけど、今年は笑ってたいですっ!!
 去年が辛かった分、今年は最高の笑顔が見れると信じてます



⑧次に回す方を2006人以内で指名してください!

 2006人もOFF友、いませんよっ!?
 コレを見た人は、答えて下さいねっ
スポンサーサイト
関8 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<クリパMC | ホーム | クリパ3>>
コメント
----

バトン貰ってくれてありww
ついでに2本も貰ってくれ~!!!!

サイト見れたようで何よりです^^
「8人は多いけど1人欠けてもアカンねん」
も見れた??
感動だよね!!さっさと
帰ってこないかしら?内さんは・・・・
19歳の彼の姿は見れるんでしょうかね?
早く見たいわァ・・・・

すばヒナコント伝わってる!!!
めっちゃ伝わってる!!!
レポありがとん♪♪
by: 柚子 * 2006/03/27 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/59-75c0f9aa
| ホーム |
