スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バレンタインデーっ!!
2006 / 02 / 14 ( Tue )

アルバムの発売日が3月15日って噂、
本間ですかっ!?

ちょうど、お金が無い時期やんかぁ
その後に、ドリボズのグッズも届くし・・・


ってかね??3月発売??
だったらさ~…末っ子が居ない可能性、高いよね...
発売が遅くなってもいいから、エイト全員のアルバムがいいっ
こんな事言ったら、頑張ってる7人に失礼かな??
でも、8人がいいんだよっ!!(TへT)







今日はバレンタインデー
うちは、友人3人にチョコを貰いました
ホワイトデーには、ちゃんとお返しせなアカンっ!!

クラスの子が、本命チョコを渡して泣いてた
たぶん、振られたんやろうね
自分の事じゃなけど、ちょっと切なくなりました



今日は、短くてゴメンなさいっ
2週間後には、期末テストがあるんです…。
実は、クラスの男子と賭けしてるんですよっ!!
うちが450点以上とれたら、2000円
450点以下やったら、うちが10円ガムをプレゼントっ
ちなみに、前回のテストは360点ぐらい。。。。
無謀なチャレンジです((笑
スポンサーサイト
日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<F・T・O 3月15日発売っ!! | ホーム | 僕が世界の田中だよ!!(違>>
コメント
----

受験はもう終わったんよ★☆

はっかって読むん?!
めっちゃ無理矢理ゃん!笑。
柚子はゆずゃで↑↑

今日はねみんな乙女だった
学校。。。
こっちまで恥ずかしくなっちゃったョ。笑。

2000円もらえるように
しっかり頑張り~笑。

♪フレーフレー君に柚子から
♪フレーフレー贈りたいんだ

*NEWS「希望~yell~」にのせて
 歌ってください★笑。
by: 柚子 * 2006/02/14 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/6-8fea6a0c
| ホーム |
