-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最高で最強or最強で最高
2006 / 03 / 28 ( Tue )

最近、ず~っと更新してませんでした
ほんまに、何日サボってたんやっ!?って感じですね


それと、春休みの間は、更新が遅くなっちゃいそうです;

4月からは、受験生になっちゃうんですよね。
そんで、周りも塾に行き始めてたりして・・・。

うちは塾に行ってないんで、ちょっと焦る。
んで、今から1,2年の復習を始めたいな~・・・みたいな??((え



まぁ、真面目ちゃんみたいな発言してますけど、
結局は夏&冬にエイトに会いたいからですよっ!!((何

受験生やから、簡単には行かせてくれそうにないんで、
今から頑張ってやろうと思いますっ


まぁ、そんな感じで・・・。
春休みは勉強中心で過ごすので、ブログは不定期更新で;


あっ!!
交流中の皆様、コメレスが遅くなってしまうと思いますが
ゴメンなさいm(_ _)m
日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<つなびぃ。 | ホーム | クリパMC>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/61-2215941c
| ホーム |
