-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
昔のサイト・・・
2006 / 03 / 28 ( Tue )

昔、自分で作ったサイトがあったんですよ。

今はもう、閉鎖したんですけどね;


そのサイトを削除していなかったんで、なんとな~く見てました。

んでね、1つだけ、リンクしたいのがあった。

“私たちにできること”っていう題で作ったんで、興味のある人はどーぞ。

http://www.geocities.jp/like_or_live/Christmas/memo.htm

あとねぇ・・・。

何気に、そのサイトが、“詩”中心のサイトやったんですよね

そんで、エイトの末っ子が謹慎になった時に作った詩があった。
たぶん、謹慎になった直後に作ったんやと思う。
うちが、この事に関して思ってることが、素直に出てる。

もうね、コレを載せたら、最後にする。
末っ子の事に関しては、何にも言わない。
黙って、帰ってくるのを待ち続けることにします。
帰ってくるまで、信じてるから。



きみの居場所(恥ずかしいんで、隠します;)




消える事のない キミの居場所。


どんなに苦しくても
その先にあるのは
きっと笑顔だから。



いつもの仲間が
「おかえり」って
優しく迎えてくれる。




だから
負けないで。


今と
精一杯闘って。




その先のひかりへと続く道。
関8 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<You&Jって・・・。 | ホーム | つなびぃ。>>
コメント
----

詩めっちゃいい・・・。
そうだね!うっちーの居場所は
消えないし
消したくないし
消さないし
在り続ける・・・。

もちろん横ちゃんもすばるもひなも丸ちゃんも章ちゃんも亮ちゃんもたっちょんも
みんな消えない!
そこに在り続けるモノだね

8人それぞれの役割があって
エイトは成り立ってるんだから
1人欠けてもいけないし・・・。

メンバーもエイターも
テレビで7人で映ってる姿に
ここに内博貴がいるんだ
って思いながら見てるかもしれない

今は思うのではなく
はっきり見えるまで
一緒に待ってようね♪♪白花☆★
by: 柚子 * 2006/03/28 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは☆
お言葉に甘えて呼びタメでいっちゃうね。

載せてくれた詩、何回も呼んじゃったよ。
エイトもエイトファンもみんな待ってるよね。
帰る場所はちゃんとあるやんね。
あたしは時々不安でどうしようもなくなるんやけど、
こういう風に温かく待っててくれる人達がいることを確認できると
めっちゃ安心するねん。
ありがとう★

もうサイトは閉鎖しちゃったんかぁ。
白花の作る詩、もっと読みたかったな♪

今年はお互い受験生やね。
勉強とジャニーズの両立頑張ろう!笑
by: ありあ * 2006/03/30 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/65-eacd5c95
| ホーム |
