スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
You&Jって・・・。
2006 / 04 / 02 ( Sun )

エイトにFCが出来るねぇ
・・・って、喜べるかぁっっ!!(`へ´)


いっつも思うんやけど、あの事務所のやり方は、気に入らん。
なんで3グループ合同なん!?ほんまに、理解できん。

∞やNがデビューしてもFCやか作らんかったのに、
なんでKAT-TUNがデビューしたら、出来るん!?

っていうのが、うちの本音なんじゃけど。

やり方が、汚いんじゃって。
Nが活動停止になるけん、ファンを手放さんために作ったやろ??
KAT-TUNのFCを作りたかっただけだろ??

エイトファンもNEWSファンも、KAT-TUNファンも、
素直に喜べとる人なんて、ほんまにちょっとやない??

3グループ合同にしたら、
チケットの倍率も今まで通りじゃし、なんも変わらんやん。
会報も発行されるんじゃけん、グループでページ数が違えば、
ファン同士の対立っていうか…喧嘩??は、避けれんやんか。

KAT-TUNを特別扱いしたいなら、すればええやんか。
なんで3グループ合同にせな、いかんのん!?



ほんまに、あの事務所のやり方は、嫌いやわぁ。
嫌いやから、もうやめたらええのに、やめれん。
やっぱり、どんなに事務所が嫌いでも、エイトが好きなんよね。
で、結局はYou&Jに入ってしまう自分がおるんやろね。




まぁ、決まった事は、しゃーない。
うちらファンが、どうこう言っても、なんちゃ変わらんしね。

今は、FCが出来たって事を、喜ぶしかないんかなぁ??
まぁ、Jr.では無くなったわけやし・・・・。

3グループの関係がキレイになったら、独立できるよね。
今は、そう思うしかないわ。

時期が来たら、FCをグループ別に分けてんよ??社長さん。



ポジティブに、ポジティブに。
今の現実に嘆いても何も変わらないなら、今を楽しんでやろう
スポンサーサイト
関8 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<バット~ンっっ!! | ホーム | 昔のサイト・・・>>
コメント
----

こんばちはi-179i-88
リンクありがとうございました~v-344
私のブログにもリンク貼ったからね(・∀・)
これからもよろしくですi-274i-274i-274

合同FCの件は、正直ビミョ~ですけど(;´▽`A``
ま~しょうがないですね。
by: もも * 2006/04/03 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

You&Jってやり方が汚いよね・・・。
白花の意見めっちゃよく分かる・・・。

KAT-TUNがデビューしたから。とか
KAT-TUNが~~~だから。とか
全部KAT-TUNだよね

今更だけど
NEWSに亮内を入れたのも
よく分かんないし・・・。

不満は溜まる一方だわ。

ぶっちゃけKAT-TUN
ってあんまり好きじゃないし・・・。
まぁ仕方ないか・・・・。

がんばろ!!一緒に!!!笑
by: 柚子 * 2006/04/03 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
--・・・--

KAT-TUN好きだし/////

∞も好きやヶど・・・下線の文

別に勝運も勝運でがんばってンだから

ジャニふぁンなら応援してやりなよb

それってえこひーき

∞もええけど勝運だヶポィなンてかわいそ。

by: 菜智 * 2006/05/17 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/67-4500df3b
| ホーム |
