スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バット~ンっっ!!
2006 / 04 / 05 ( Wed )

こんにちワン・ツー

この挨拶、久しぶりやわぁ♪♪(笑)
ってことで、今回は柚子から回ってきたバトンです







・①、②、③で回してくれた人の質問に答える。
・④で次の人への質問を考える。(3問)
・⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
・⑥でバトンを回す人3人。



①ジャニヲタ歴は何年ですか?

 ヲタ歴は3年目??((え
 正確には覚えてないんで、3年目って事で☆



②担当様に出逢ったきっかけは?

 実はねぇ、出逢ったんは8歳ん時なんすよ~…。((え
 姉ちゃんが昔からジャニ好きで、雑誌でみた三馬鹿が最初ですねぇ。
 でも、ずっとジャニが嫌いやったんで、記憶になかったんですけどね;



③担当様の持ち歌で一番好きな曲は?

 エイトの曲は、基本的に全部好きなんですけど、 
 1番好きなんは、ヘヴンリーとoneですね
 この2曲はホンマに好きなんで、順位が付けれません



④次の人への質問

 ①担当様の好きなところは?
 ②担当様の嫌いなところは?
 ③担当様に一言っ!!

 ・・・こんなんで、大丈夫ですかね??((汗



⑤メッセージ

 バトン、ありがとォ
 んで、こんな奴と交流してくれて、ありがとォ
 うちは片思いでも柚子が好きなんで(笑)、
 これからも仲良くしてやってくださいっ


⑥バトンをまわす人3人

 もってけ泥棒っ!!(え)
 ・・・って事で、誰でもど~ぞ♪(^□^)ノ





話は変わって。

昨日からエイトコンの当落案内してますねぇ!!
みなさん、どうでした??

うちは、無事に当選でしたっっ
…っていっても、自分の分のチケじゃないけど

今回は金欠で行けないんで、姉ちゃんの分なんです。
なんか、当たったのに行けないって、めっちゃ悔しい。((え

相方も行くって言ってたけど、どうなんやろ??
当たったんかな??


当たった方は、おめでとうございます
思いっきり、楽しんできてくださいねぇっ!!
スポンサーサイト
関8 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新学期スタートっ☆ | ホーム | You&Jって・・・。>>
コメント
----

またバトン回しちゃった
暇なときにでもやってください!!

てか!!片思いじゃないから!!
両思いだから!!
むしろゥチの方が愛が深いよ?!笑



まぁKAT-TUNの人気は
ホントにすごいとも
思うけどね~。
でもやっぱエイターだから
エイト中心で考えちゃうんだよね・・・

まぁ完全色にならないうちに
色んな事されても
それもそれで嫌だけどね・・・・汗笑

by: 柚子 * 2006/04/05 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
--久っっ☆--

白花ちゃ~ん!!たっちょんのシンデレラ捕獲しましたで~!!!!
やっぱ、彼は相当!!素敵でしたで~☆★

どう??捕獲できそう??できました??

できてなかったら、またゆってな♪♪

You&J・・・ホンマやられた感あるね~(-_-;)
そっか。。私あんま考えてんかったからそういうことやねんな~って思った!!
歳くってるくせに考えは甘かったわ(笑)
by: ピエ~ル * 2006/04/09 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/69-02c65c3a
| ホーム |
