スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新入生の村上くん。
2006 / 04 / 11 ( Tue )

今日は、入学式でした

新入生の名前を1人ずつ読み上げていくんですが…


「むらかみ しんご」


・・・ヒナちゃんっ!?
めっちゃ驚きました

うちの周りの席は、エイターさんが3人いたんで、
式の後は、その話ばっかり。(笑)

まさか、同姓同名が居るとは・・・予想外。(笑)


部活の時に、友達と一緒に、名前の漢字を調べてきましたっ!!
結果は・・・・信五では、ありませんでした


ってかね??
うちの学校って、“すばる”と“しんご”が居るんですよね。(笑)
あと“ゆう”君か“きみたか”君が居れば、三馬鹿です。((え



以上、どうでもぇえ報告でしたっ


スポンサーサイト
日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<バトンっ♪ | ホーム | 新学期スタートっ☆>>
コメント
----

バトン勝手に取ってって!!!
選択バトンもね〃

学校にヒナちゃんとすばちゃんいんの?!
めっちゃィィじゃん!!

そうだヒナちゃんといえば
いいとも!に村上さんが出てたでしょ?
中居くんが「村上」って言うたび
「え?ひなちゃん?」
ってやってた〃笑

いいとも!亮ちゃん大活躍だったね↑↑
でもちょっとシゲが可哀想になった時間でした〃
by: 柚子 * 2006/04/12 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/73-d9ec112c
| ホーム |
