スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ETONコン☆
2006 / 04 / 25 ( Tue )

ETONコンのチケ・・・無事に届きました

なんと・・・アリーナです
まぁ、遠いんですけどね
相方は、3階スタンドが届いたらしいです
「最悪や~!!」って言ってました;


うち、チケット運(?)が、ぇえんですよね

初コンは、本人と握手できたし、
姉ちゃん達が行った、NEWSコンも、むっちゃ近かったんですよ。
その次に姉ちゃんが行ったKAT-TUNコンは、
遠かったらしいんですけど、近くに色紙が飛んできた☆
そんで、今回はアリーナ。

相方&姉ちゃんには
「あんた、運よすぎやって!!」
って、ちょっと怒られてしまいました…。((苦笑


昔から、変な運(笑)だけは、強いんですよね。
不特定多数の人が参加するビンゴでは、必ず最初にビンゴ。(笑)
駄菓子屋の10円ガムは、必ず当たる。
クジは、1発で1等賞。
ねっ??怖いでしょ??((え


今は、そこまで運が強くはないんですけど、
運は強いほうやと思います

でも、肝心なときには、弱いんだよな~
スポンサーサイト
関8 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<めっちゃ嫌や。 | ホーム | バトンっ♪>>
コメント
--良かったね☆--

シンデレラ捕獲できて良かったね~♪♪
私、あのたっちょんにやられかけ・・・いややられちゃったわ(笑)
男前過ぎるよーーーー!!!!

亮ちゃんと幼馴染って!!!!それは萌える夢やね~♪♪
今日も∞の夢みたいな~☆
by: ピエ~ル * 2006/04/26 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

コンサートいけるの!?
いいなぁ・・・
めっちゃ楽しんでこいよ!!!

まぁゥチが言わなくても
エイトが楽しませてくれるけどさ!!


ゥチもこのコンサートの間に
完全色になる気がすごいする!!
ゥチも根拠ないけど・・・・
でもそんな感じが・・・・

運が良い白花がコンサートいったら
8人になる瞬間見れるかもねww


by: 柚子 * 2006/05/02 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/77-48ee58a2
| ホーム |
