スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
めっちゃ嫌や。
2006 / 05 / 04 ( Thu )

昨日からFTONがスタートしてますねぇ
最後まで、怪我無く無事に追われるとぇえですね


後半は、うちのグチです。

うちの友達に、ジャニが嫌いな子が居るんよね。
好き嫌いは人の好みやから、仕方ないと思う。
でも、今日は、めちゃくちゃムカついた。




試合が終わって、電車の中でのうち(白花)と友達(A子)の会話。

*ちなみに、この会話の前に、大声で
 『白花って関ジャニが好きよねぇ!!』って言われました


白  Aってさ、めっちゃジャニーズ嫌いよね??

A  うん。うち、ジャニーズめっちゃ嫌いっ!!
   ジャニーズってだけで、めっちゃ嫌なんやって!!
   
白  そうなんや~。


A  自分で書類送るとか、めちゃナルシストやん!!
   「俺、格好ええ!!」とか、自分で思ってるんやろっ!?
   そういうの、めっちゃ気持ち悪いわ。

白  ・・・。





うちさ、Aみたいに思い込みとか、
外見だけで判断する人って、めっちゃ嫌い。
ほんまに、大嫌い。

ジャニーズやから売れて当たり前、とか
ジャニーズやからナルシスト、とか
そんなん、アホみたいやん??

ジャニーズでも、どん底まで売れない人だっているんよ。
会場は客が入らない、舞台のチケットは無料で配布、
バイトせな生活できへん。
そんな所から、這い上がってくる人等も居るのに。


ジャニーズっていうフィルターでしか、
彼らを見れへんAは、すっげぇ小さいなぁ、と思いました。
スポンサーサイト
関8 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ハッピーバースデー!! | ホーム | ETONコン☆>>
コメント
----

うっわ、なんかあたしってコメするん初めて!?ってほど久しぶりやねんけど。 ワラ
ごぶさたしてまーす、麻生明佳でっすぁミ☆(誰
今日はひっさしぶりに来たんでコメ。 ワラ

そーゆーやつ、いるよね。
あたしもね、ジャニに興味ない子にカツンの「NEVERAGAIN」を聞かせた時に
「KAT-TUNって歌うまいんだね。普通に顔だけかと思った」
ってセリフにぴきーんと来たんだけど。
そのー、Aさん、でしょうか??
多分、ジャニーズに入ってる人って、自分で送った人もいるだろうけど、親が送ったとか友達が送ったとか、いろんな人がいる訳じゃない。
だから、そうやって何にも知らないのにナルシストだとか言われたない。
むしろ、えぇ迷惑や思うって。
ジャニーズは顔だけ、あとは何にもない。
そーゆー考え、最悪。そう思うんやったら一度CD聞けばえぇやん。DVD見ればえぇやん。
絶対、見方変わるよ。上のネバアゲの人もそれでジャニーズの歌は好きになってたもん。

………Aさんの悪口長々と言うてごめんね;;
自分なりに反省しまふ……;;ほんとごめんね;;
そいでは。
by: 明佳 * 2006/05/05 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/79-f650c9ea
| ホーム |
