スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハッピーバースデー!!
2006 / 05 / 09 ( Tue )
ハッピーバースデイ横山 裕!!



今日はクラスのeighter達で、きみくん日。(笑)
みんなで、お祝いしてました


もう、25歳なんですね。
そんな年齢には、まったく見えません。(笑)
悪戯っ子みたいな笑顔や、芸人並のおもしろい話、そして白い肌。
メンバー想いな所も、弟想いな所も、全部ひっくるめて、
横山 裕という人間が、大好きです

これからも、ず~っと変わらないで下さい。
そして、今年1年が、幸せな年になりますように―・・・


ダラダラと語るのは、後半で。
うちが、キミ君を初めて見たのは、7年前ですね。
jr.が全盛期の頃に、出会いました。

8才のガキやったんで、ジャニーズに興味はナシ。
それでも、三馬鹿の名前だけは、すぐに覚えました。(笑)
この頃から、三馬鹿の中で1番好きなのは、キミ君でした。



ジャニーズに興味がなかったうちが、キミ君に再会したのは、
2003年??か、'04年ぐらいです。(笑)
その時は、

「あ~、ヨコとすばるとヒナやぁ。

だけでしたね。[emoji:i-229]

でも、昔と比べて扱いが小さいな~、と思ってた。
んで、どん底時代の事とかも知っていった。
そして、気づいた時には、エイトにハマってた


1番好きなのは、ヨコと春゙になってた。


何が好きとか、今さら文章には出来ないかな;
“横山 裕”という人間が好きやから。
例えば、キャラが変わったとしても、好きやで〃



これからも、ずっと横山 裕で居て下さい。
スポンサーサイト
関8 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<おばちゃんロック☆ | ホーム | めっちゃ嫌や。>>
コメント
----

ゥチもヨコチョ大好きww
エイトの中で一番好きww
てか3バカ好きww
すばるさんと横山くんの絡みを見るのが好き。
2人でボケ倒してるのが好き。
そこに村上さんというツッコミが入るのが好き。
それを見て笑ってるたっちょん・章ちゃん・丸ちゃん・亮ちゃん・うっちーが好き。


はぃ。長々と失礼いたしました。笑
ゥチのとってもエイトも白花も
大好きだから!!ずっとよろしくね?
一緒に待ってようね!!
一緒に喜ぼうね!!
by: 柚子 * 2006/05/10 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/81-1d2e00f9
| ホーム |
