スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
気が付けば・・・
2006 / 05 / 15 ( Mon )
明日は、おめでたい日ですね。
やから、今日の追記で書きますわ。

気づけばもう、300日を過ぎてるんやね...。
「もう、末っ子の話題には触れない!!」
と、少し前のブログで言った白花です。

でも、やっぱり無理やったみたいです
今日で、末っ子が謹慎になって304日目。
もう、300日を過ぎてるんですね...。


いっぱい、書こうと思ったけど、やめた。
今、1番辛いのは、ファンじゃなくて、本人やと思うから。
うちが何か言っても、何も変わらない。




だから、今は。



黙って待っていようと思います。
不安じゃないと言えば、嘘になる。
それでも、うちにできる事は、待つことだけやから…。
スポンサーサイト
関8 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<テスト期間中!! | ホーム | おばちゃんロック☆>>
コメント
----

もう300日を過ぎたんですか・・・。
良く耐えたね~ゥチら・・・・。
逆に褒めたいよね!!笑

もう1年かぁ・・・。
19歳の彼の姿が見たいなぁ・・・。
だってたっちょんは19歳から20歳または21歳にかけて成長したからね!!
色んな意味で!!笑

では最後に・・・。
白花への応援メッセージww






待ってるだけなんて
言うほど簡単じゃないんだ。

確かに待つって事は何もしないけど
待つ間のその時間は何をしたらいい??

不安をいっぱい抱えて
色んな事を考えて待ってるんだ。

ときには待つことが嫌になるんだ。

でもね。想像してみて?

待ってたあなたが来たときのこと。

嬉しくて嬉しくて笑顔がこぼれてる。

笑顔と一緒に泪も溢れるかもしれない。

待ったら待った分だけ
笑顔も泪も多くなる。

よく考えてみて?

笑顔も泪も多い方が良くないですか?





もちろん泪はうれし涙・・・・。



       柚子。
by: 柚子 * 2006/05/27 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/85-31485862
| ホーム |
