-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
テスト期間中!!
2006 / 05 / 18 ( Thu )
どうも、テスト期間中にも関わらず12時間も寝た白花ですけども
そして、たっちょんの誕生日を祝ってません



まず、ちょっと遅れたけど...




ハッピーバースデー 大倉忠義!!

最初は、“ただよし”って、読めませんでした。
3ヶ月ぐらい、“ちゅうぎ”って言ってました((笑
ゴメンなさい

最近、むっちゃエロイじゃなくて;
色っぽいですね。21歳とは思えません。

最近、たっちょん人気が凄いですね。((笑
これからも、頑張って人気者になってください。



追記は 菜智 さんへコメレス。

別にKAT-TUNだけポイしてるつもりは、ありません。
KAT-TUNはKAT-TUNで頑張っていることも、
理解しているつもりです。
エイトだけ贔屓しているつもりも、ありません。

もし、誤解を与えてしまったのなら、謝ります。
関8 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(無題) | ホーム | 気が付けば・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/87-86cee974
| ホーム |
