スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Spirits!!
2006 / 02 / 16 ( Thu )
何気に、エイター増加中。(笑)



今日の部活中、ず~っと“プリン”熱唱してました

部活の友達2人が、Spirits!!を見たんですよ

そしたら、めっちゃ∞にハマってますんっ!!((え


ちょっと好きになったって言ってる、結城(♀)

結城がDVDを見た次の日。朝、会った瞬間に

『プリンがっ??』

って言われました(^_^;

完璧、ハマってるやんっ!!(笑)

ちなみに、ちゃんと『パーンッ!!』って返しましたよ


時間がないので、この辺で
スポンサーサイト
日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<プリンが・・・ぱーんっ!! | ホーム | F・T・O 3月15日発売っ!!>>
コメント
----

良いなぁ・・・・周りにエイターが居てww
ゥチの学校は1人しかいない・・↓↓
エイトの話題はでてこないゎ・・・汗。
今は,山田君の隠し子事件(笑。が
メインですね〃

コメントありがとぉね♪♪♪
絶対戻ってくる!
それは分かってるし,信じてる。。。
でも,恐いんよ・・・。
雑誌とかで7人だけが笑ってたりすると・・・

この前までうっちーの事は
「早くとは言わない,絶対帰ってきて」
って思ってたんよ・・・。
でも,最近
「早く帰ってきて。早く。早く」
としか思えなくなってきて・・・。

ゥチが焦ったって仕方が無いんだけど。
不安がとれない・・・。

って何でこんなにゥチは
ネガティブなんだろね?!汗。
白花!!こんなゥチに
喝を入れてください!!

亮ちゃん並の毒舌&蜜舌で
お願いします〃
by: 柚子 * 2006/02/16 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
--コメありがとうございます♪--

では・・・タメ語でいきます。。。。


eighter増えてるってエエことやなぁ↑↑
私の周りはeighterではないケド
eighterであることを理解してくれる人ばっかで助かってる☆
全然ジャニに興味ない友達もマルちゃんと錦戸くん好きー!!ってゆ~てるし(笑)
好きってゆってる時点でeighterちゃうん????って感じやけど!!

高校の推薦狙ってるんやぁ!!!!
頑張ってなぁ!!!!!!!!
高校受験・・・オバチャン・・・ではなく
素敵なお姉さんの私はめっちゃ昔の話ですわ(-_-;)
中学生くらいから人生やり直したいな~~~~~

って感じでタメってみましたが・・・どうでしょう(^^ゞ????

ほなおつ☆
by: ピエ~ル * 2006/02/17 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/9-5070ad61
| ホーム |
