スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
復活!!
2006 / 06 / 10 ( Sat )
どうもやっと復活しました
今日から、めっちゃ更新しますねぇ



さっきテレビ点けたら、エイトがっ!!
あれ、ブロードキャスターなんかなぁ??
分かんないけど。


∞sakaおばちゃんロックの発売が、なんちゃらかんちゃら??((え
途中から見たから、ホントに分かんない
まぁ、分かる範囲レポ(?)しますね




おばちゃんロックの歌詞は、本当に合っているのかっ!?
・・・ということで、大阪へ




その一、ヒョウ柄服  
  街中に、ヒョウ柄服のおばちゃん達。(笑)
  アニマル柄も、好きだそうです


その二、タダのティッシュ
  行きと帰りどころか、その場で2個貰う。
  「これ、あたしと娘の分!!」 by.おばちゃん
  チャリンコに乗って、ティッシュまで突っ走る。(笑)



その三、実際におばちゃんに聞かす

 ♪ バーゲンセールは 格闘技   
  「そうそう!!格闘技や思てるっ!!」
 ♪ ヒョウ柄服は 戦闘着
   「戦闘服やね!!」
 ♪ 買い物行ったら 絶対値切る

   「当たり前やん!!そんなん、常識!!」
 ♪ ただのティッシュは 行きと帰りで2コ貰う
   「あたし、もっと貰うでっ!!」




まぁ、こんな感じ
おばちゃんが強烈過ぎて、エイトの事は…
スポンサーサイト
関8 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サマスペ☆ | ホーム | (無題)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/90-738317ce
| ホーム |
