-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
えみチャンネル・・・。
2006 / 06 / 14 ( Wed )
どうも。
えみチャンネルを見逃してショックを受けてる白花ですけども



ほんまに、ショックやぁ...
もう諦めるしかないけど




そうそう。昨日のほんじゃに!!見ました??

もうねぇ、鹿の白花は大満足
でも、亮ちゃん丸ちゃんが休みなのは寂しいですね
三馬鹿のツボだけ書きますねぇ


無駄にガッつくヒナ。
ヒナを落とそうとするヨコ。(笑)
お前、叩くなやっ!!

・3回出来たらチューする三馬鹿。
・チューしようとしたらヒナに止められる、すばる
・先生を狙う、ヨコ
・追いかけるヒナ、逃げる先生
・ってか、先生カワイイ

・無意識にボールを掴む、すばる
・ピン球を拾う、ヨコ

とにかく、めっちゃ面白かった!!
来週も楽しみやわァ








                                    334日目。
関8 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ヨコとばると、卓球少年。 | ホーム | サマスペ☆>>
コメント
----

ほんじゃに!みたい!!
ゥチめっちゃ好き!!
めっちゃ好き!!
3馬鹿めっちゃ好き!!!

・・・そろそろうざくなってきたんでやめましょか?笑





白花、いつもゥチの駄文を読んでくれてありがとう。。。
少しでも力になっていたら幸いです。
by: 柚子 * 2006/06/16 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/93-4b254780
| ホーム |
