スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヨコとばると、卓球少年。
2006 / 06 / 16 ( Fri )

どうも、昨日のレコメン!を全国放送から聞いた事を、
激しく後悔している白花ですけども


10時代のオープニングに、剛さんが出たとか...。
全国の時は、掛かって来なかったし
どんまい、自分((え
あ゙~!!
剛さんとヨコヒナの絡みが聞きたかったよォ






火曜日のほんじゃに!を、もう1回見てたんですよ。
そしたら、後ろに居た兄ちゃんも見てまして...。


ヨコを見て・・・
「こいつ、めちゃ面白いなァ!!

たっちょんを見て・・・
「上手いやんっ!!こいつ、卓球少年じゃっ!!」

すばるを見て・・・
「(爆笑)


めっちゃ笑ってました
たぶん、アイドルだって気づいてない(笑)



ってか、面白いって書くの、変な気分...。(え
こっちの人、「面白いねぇ。」とか、言わないんですよ。
「おもっしょいねぇ!!」とか「おもろいわァ!!」で、
ヒドくなってきたら「ダライわぁ!!」になるんです。(笑)
めっちゃ意味分かんないでしょ??
ちなみに、1番よく使うのは「ダライ」です



クロサギが始ったんで、見てきます♪
スポンサーサイト
関8 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<青いチンパンジー!! | ホーム | えみチャンネル・・・。>>
コメント
----

え~DVD送ってくれるの?!
本気にしちゃうから・・・・笑。

てかお兄ちゃんいい人!!!!!
エイトはうちの家族からも人気ですよ!!
「馬鹿だね~」とか
「面白いね~」とか
やっぱりアイドルだって気付いていない。
そして私もアイドルだなんて思っていない。笑

ヒナちゃん人気あるの?
(うわ、失礼な言い方・・・笑)
ヒナちゃん最近ホントに肌綺麗よね~ww
憧れるわ~笑
by: 柚子 * 2006/06/17 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/95-69b6978a
| ホーム |
