スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
青いチンパンジー!!
2006 / 06 / 19 ( Mon )
こんにちは。
今日は、あえて“こんにちは”で。(笑)




学校での出来事。
昼休みに、エイターのR(@ヒナちゃん)が走ってきて一言。


「白花っ!!新ネタ出来たよっ!!


んで、そのネタ(?)を聞いてみると…

リスゴリラチンパンジ~

ちなみに・・・
リス = Hちゃん(@ちんぱ)
ゴリラ=信ゴリラ(笑)
ちんぱんじ~=浪花のちんぱんじー



これを聞いたK(@パーン様)は…

「リス、青いチンパンジ~


青いチンパンジ~っ!?(笑)4人で大爆笑です。
ってか、文字にすると、面白くない...

このネタは、その場だけですね
(ってか、ネタって呼べるの??)







今日は、大分前に柚子から回って来てたバトンです!!
遅くなってゴメン


Q1:あなたの「う」の変換候補上位5つは?

Wink,うち,上田,ウタワラ,歌

Q2:あなたの「ち」の変換候補上位5つは?

ちゃんと,ちっちゃい,ちょっと,ちなみに,小さな

Q3:あなたの「ひ」の変換候補上位5つは?

引かん,暇,∑( ̄□ ̄)!,一人,人

Q4:あなたの「ろ」の変換候補上位5つは?

6月,ロシア,ロンドン,ロック,ローマ

Q5:あなたの「き」の変換候補上位5つは?
聞き,気,今日,去年,侯隆

Q6:Q1からQ5の第一変換候補のみで文を作って下さい。

う:うち
ち:ちょっと
ひ:暇
ろ:6月
き:今日

うち、暇なんですよ。んで、今日は六月~...みたいなっ!?(意味不明


Q7:次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ

  いろはぶし

Q8:次に回す人

  えっとォ・・・明佳でっ!!
  嫌だったらゴメン


ってか、侯隆って;
キミくん担やけど、まさか本名が出るとは…予想外だったです。
今さぁ、末っ子の復帰説が騒がれてるじゃん??
アレ、ほんまにやめてほしい。
今までも、ファンが騒いだから復帰が遅くなったじゃん。


でも、今回はファンの子、あんまり騒いでないね。
新聞だっけ??載ったんでしょ??よく、分かんないケド...。
ファンが待ってるって知ってるんだったら、
そっとしておいて欲しい。




ほんまにお願いです。もう、記事にせんといて。

スポンサーサイト
関8 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<忘れてたっ; | ホーム | ヨコとばると、卓球少年。>>
コメント
----

じゃぁ夏休みになったら送って下さい♪♪
ホントに暇なときでイイからね~
優しい子だ!!白花は!!
わたしゃ嬉しくて
♪なんだか泪が溢れてく~
だよ!!笑



で!!ホントに嫌だよね!!
新聞!!変な噂出してさ!!
どんだけこっちが迷惑してんのか
考えろって話。
コレって真剣に待ってるファンの心を
弄んでると思いません??

どうですか??白花さん!!笑
by: 柚子 * 2006/06/19 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/97-7dfb070c
| ホーム |
